5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

続・帝都浪漫紀行ラッピングガチャを全力で

悲しいから回すの。猫を片手で撫でながらガチャるの。

f:id:ebi2525104:20210305175252j:image

楽しみにしてたから。いや、ほんとはピンとこなかったらセール分で済ませたかった。

新でんこ・つばさちゃん分は欲しかったけど、

(登場して最初のラッピングが最強になるから)

どうしてもならdpcを引き換えチケットに変えて、販売終わってから入手する方法もある。

でも、ゆうちゃんが可愛いなぁ。と、バナーで心が揺れた。

 

まずは何も(効果を)調べずに無心で110🍈×2


f:id:ebi2525104:20210305180117j:image

f:id:ebi2525104:20210305180121j:image

レンとしいら。どちらも女学生スタイル🎀

 

レン。スキルクールタイムが18分短縮。手持ちではダイナーの13分が最高(ただしダイナーはスキル効果時間10分30秒延長も付く)なので記録更新。

しいら。スキル発動率が6%up。手持ちでは3位。

 

では11連初回セール価格の3500🍈

f:id:ebi2525104:20210305181106j:image

ありすのが欲しかったので勝利と言えよう。


f:id:ebi2525104:20210305181312j:image

f:id:ebi2525104:20210305181316j:image

ゆる三つ編みがツボなのかも。ウエスタンと張る。カンカン帽と袴に三つ編みなんてご馳走や😋

 

あたおかなの?なふたり。あまね&みそら


f:id:ebi2525104:20210305182223j:image

f:id:ebi2525104:20210305182227j:image

なになに? あまねちゃんは「ミュウジック・カフェーのオーナー」? 和装似合うな!

モダンガールなみそらさんは作詞家。相変わらず独特なセンス。天然トンチキ。ジャニーズWESTに提供してる疑惑わいちゃうw

(WESTちゃん「ホルモン〜関西に伝わりしダイアモンド〜」とか数々トンチキ名曲あるし!)

 

つばさちゃんラピに未練があったので、もう一回だけ11連。5,000🍈 深追いはしないぞ。

f:id:ebi2525104:20210305183119j:image

よっしゃ! 終了。撤収✌🏻

 

えーっと、誰の持ってたっけー?と編成のとき時間がかかったりするので、自分のために。属性色付けチェック付きで一覧を。

f:id:ebi2525104:20210305203237j:image


f:id:ebi2525104:20210305203320j:image

f:id:ebi2525104:20210305203316j:image

今回の出費、いや経費8,720🍈

ゆうのラッピングが機能的に良いけどカンスト目前なので堪える😤