5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】サマーリゾート2021【ラッピングガチャ】

f:id:ebi2525104:20210716192301j:plain

毎年スキル効果が強い印象があったけど、今回はそれほどじゃ無いかも🤔

しかも、今年は150体全員じゃないんだ。
お財布的には助かる😇

当たりはなるちゃんかな?
クールタイム-18分に加え効果時間+20分。新規立ち絵。 *1
浮き輪でぷかぷかって最高に可愛いやんけ😍


f:id:ebi2525104:20210716192836j:plain
f:id:ebi2525104:20210716192838j:plain

しいらも新規絵なんだけど、何故か顔、別人のような。

まあとにかく、明後日誕生日のあさひちゃんの水着が手に入ればいいんだけど。
7周年ラッピング持ってなくて去年の6周年ので使ってるから。
言うても26%経験値アップはついてるので、今回のラッピングと4%しか変わらんけどね。
単に新しい服を見せびらかしたい欲求かな。マウンティングか?

そしてセール分110🍈を2回やってみた。ナギサと…


f:id:ebi2525104:20210716192444j:plain
f:id:ebi2525104:20210716192441j:plain

あっ、まだ運に見放されてなかった✨
あさひの、引けた👍🏻
はい終了!


f:id:ebi2525104:20210717041946j:plain
f:id:ebi2525104:20210717041949j:plain

ナギサも新規立ち絵。与ダメが持ってる中で最大だけど、固定ダメージ(スキル)分が+30か。去年のサマリゾは+100と大盤振る舞いだったのにな。
まあ、もうすぐカンストしちゃいそうなのでいいや。

問題のあさひ。内容より見た目がよければいいや。可愛いからいいやw
被ダメ14%ダウンとスキル効果時間+6分。
今回のは長所を伸ばす系フィルム、と。

*1:先頭車両でプロフでんこにするとめちゃ映えるというマウント効果抜群w