5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】アヤ ハピバ 0223【🎂】

誕生日台詞コレクションしてないなぁと思ったら、一年前はまだうちに来てなかったんですね。アヤちゃん。

f:id:ebi2525104:20220223223223j:plainf:id:ebi2525104:20220223223204j:plain

2525104.hateblo.jp

おでかけ予定があるので(行きはマイレージの関係上ナギサを育成するけど) *1 *2
帰りと拠点で経験値いっぱいプレゼントするね💖

f:id:ebi2525104:20220223223842j:plainf:id:ebi2525104:20220223223819j:plain

逆にいっぱいプレゼントもらってる、私が。申し訳ないなー。
(しかも高級そうなチョコ)
f:id:ebi2525104:20220411190442j:plain


ここまでの書きかけで終わっていた。
おでかけでアフタヌーンティーいただいたんだから、アヤと撮ればよかったな。
表情差スクショに気を取られていたりで。

誕生日当日になんとかレベル50まで上げることができましたお。
そして
f:id:ebi2525104:20220411190833j:plain

紀ノ国屋で買った黒毛和牛と九条ネギの肉そばと(なぜ)(晩御飯だけど)

こんなだったので、荻窪行って、モデルとツーショ撮るから!
とか言ってたのですが、2022/04/11にたまたま池袋駅で「荻窪」の名札付きアヤさんが待っててくれたではありませんか。

f:id:ebi2525104:20220411152206j:plain
待っててくれたアヤ

伏線回収✨的な。
これでなんとかupできるかな。
アヤさん遅くなってごめんねー。でもいいツーショ撮れたから許してね❤️

*1:マイレージという名の数値がステータスに上乗せされるシステム

*2:個人の趣味でアタッカー優先