5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

Apple MusicとかNumbersとか。『サイバーメモリーズ』12日目進捗とか。

昨日のミュージックフェアのコラボを観てからというもの、WESTちゃんたちに歌って欲しいチェッカーズの曲について、暇があったら考えてる。

その流れで、Cute Beat Club Bandの「NEXT GENERATION 」聴きたいな〜

親愛なるジョージ・スプリングヒル・バンド様

親愛なるジョージ・スプリングヒル・バンド様

→YouTubeでライブの「NEXT〜」を発見。再生。
→良かったんだけど、客の声入ってないCD音源のが聴きたいなぁ
→CD買う? ライブDVD買っちゃう?
→あるやん。古いのからある。どれにしようか?
→DVD買ったら観ちゃうよな。他にも観たいもの溜まってるのに
→がんステージ4じゃなかったら「老後の楽しみ」とか言って買うんだけど
→一曲だけでいいんだけどiPhoneのミュージックのやつ…Apple Music? *1

3ヶ月980円でいいお! ってしつこく言ってくるからOKしちゃったよ。
カレンダーに解約の日入れといたから、忘れずに外さないとな。
前も入れてみたことあるけど使わなかったし。*2

でも、昔の曲聴くのにはいいのかな?
お子ちゃまだった頃の昭和歌謡聴きたい…。ザ・ピーナッツあるかな? あった!
ああ〜いいわぁ〜 これ、ケモ中に聴きたか、いや、やめとこ。こういうの叶うと嫌だし。またケモやりたいみたいやん。


🚃『サイバーメモリーズ』12日目進捗 🚃

集計してる方の真似してみた。そういえば表計算アプリ入ってるんじゃ? とやっと思い至ったから。
Numbers、エクセルと違って使い方わからん。今んとこただの表。表計算の機能使ってないから。

f:id:ebi2525104:20210510203629j:plain

まあ罫線が入るだけでなんか見やすいかなって。

アクセス回数はつけてないので、マスターレポートのとこに出るチェックイン回数+シャルロッテのスキルアクセスで5/9は、およそ80回てとこ。21,422ポイント加算で288,941。300,000が見えてきた。

おとめがダメージ顔で耐えているので、セリフを喋らせてみた。

f:id:ebi2525104:20210511170837j:plain

ぴったりw
HP満タンだと

f:id:ebi2525104:20210511173126j:plain

こっちがぴったり😬

*1:WESTちゃんはサブスクにないから使ってなかった

*2:CDからせこせこ取り込んだ曲のプレーヤーにはしてるけど