5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【ゲス日記】ニトリの安物枕のせいだよ【🥺】

なんだか、枕運が悪いみたいです。
物理的な枕ですよー。いや物質的? 単なる枕の話。

2525104.hateblo.jp

買って十日ほどのニトリの枕。
本体もカバーも臭いけど、まあ眠れないほどでもないし。
Nクールの面、冷たくて気持ちいいし。抗がん剤中にこのカバー欲しかったなぁ。*1

なんて思ってたのに、ここ数日頭痛、吐き気でだんだん体調ヨレヨレになり、ついには頭痛薬効かないレベルの
「誰が貫通してるの? 日本号なの?」
みたいな、こめかみガンガン頭痛がやってきた。

f:id:ebi2525104:20210604031744j:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

なんやかんや試して、最終的に枕を嗅いでみたら「私が犯人です」と言わんばかりに症状が悪化した😱
やっぱりダメだったか。ビニール系臭い。

30リットルゴミ袋にニトリ枕を封印。フェイスタオルを何枚か集めて枕の代わりにしてどうにか就寝。
(枕の代わりにはならなかったんですけどね。すぐにぺったんこに)

原因を取り除いたんだから、あとは時間が経てば良くなるはず。
と、寝にくいけどひたすら寝て過ごしました🥺

胃がまだ気持ち悪いけど、夜にはvs魂観るために起きられるぐらいには元気になった☺️

ゲスト育にぃやった… *2
レギュラーってほんとにありがたい。ありがとう相葉ちゃん、フジテレビ、流星🌠

育にぃと言えば、わたしのiPhoneの変換

f:id:ebi2525104:20210604022607p:plain

突然の山崎育三郎w 唐突やな。そんなに育にぃのこと書いたか?

はぁ💖 重岡本人出てないけど、VTR流してくれるし、育にぃがしげっぽい表情するし(わざとだよねw)
元気出た! 今回のvsは残そう。

胃が気持ち悪いとか吐き気・食欲不振になると、どうしても四年前の今頃を思い出して怖くなる。
あの頃の不調と似てる? 違いはある? って必死で比べてしまう。

お腹もぽっこりだし、腹水のせいじゃないかって。

いやいや、調子悪いけど、お腹空くし、食べたい気持ちもあるし。
今月検査あるから、それまでは余計なこと考えんとこ。

また新しい枕買いに行かないとな。
金曜日1日の我慢。首と腰、頑張ってくれ。つらいけど。

*1:ケモ入院ではアイスノンをお借りすることもあったので

*2:山崎育三郎のこと