ブンシュンざまあww
みたいなLiveレポを書いていたわたしをあざ笑うように、木曜日「(錦戸)亮ちゃん(事務所)退所」のニュースが。
この日もTwitter見て無くて、知ったのは家のひととデパ地下で晩ご飯の買い物をしているときだった。
にしきど事務所辞めるってよ。
いや、違うな。
「にしきどくん退所するんやってね。」みたいに家のひとは雑談ついでに言った。たぶん。
マ!?(脳内の反応)
…若い子の言葉ってすごいよね。
マジ!? より マ!? の方がfitするわ。
発表から4日経ったけど、わたしのTLには亮ちゃんを悪く言うツイートはひとつも流れてこない。
情報漏洩スタッフをクビにしろゴルアはあれども。
(※嵐の大野くんの時と比較されている)
彼の思惑通りに。わたしは雑念ほぼナシに東京ドームLive「十五祭」を愉しめたから、後出しの報告を感謝してる。
それは亮ちゃんの愛情とか思いやりだと思ってる。
たのしかったなー。
やっと6人のエイトに向き合えるって、やっと「喪失感」を薄められるって、そんな気がしたのになー。
最後のLiveで亮ちゃんが、どんなにかっこよくて、どんなに可愛くて、お色気むんむんで、最高で最強のアイドルだったか見納めできてラッキーだった。
オーラスの、ドームの一体感、すごかったんだからね!
ロマネ(「大阪ロマネスク」)のペンラ、ほぼ全員かってぐらいに振りが揃ってて、見下ろしてて鳥肌立った。
(間違った日本語って知ってるけど、あえて鳥肌って書くね)
あれが亮ちゃんとメンバーに伝わってるんだろうなと思うと、なんかもう、感極まった。
いつかハリウッド映画に出てる亮ちゃんを見て、また鳥肌立てたいよね。
とりあえずパッチ(8UPPERS)見直すね!
※下記画像がCDだけのやつですが、リンクには全種類そろってました。パッチの映像は至高✨