5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】スイートエンジェル vs ビターデビル【イベ2日目進捗】

f:id:ebi2525104:20220209205024j:plainf:id:ebi2525104:20220209205004j:plain

みゅうちゃんうちにいません。。。 *1
6月にステップアップガチャ来るかなぁ。
ログインご挨拶はデビルあけひたん。バレンタインデーまでは天使&悪魔フィルムを持ってるでんこにお願いします☺️

さてイベント進捗。
f:id:ebi2525104:20220209152117j:plain

銀座線リオナさん・快速みえちゃん、ポーズがほぼお揃いかわゆす💖
(01:01 35,000pt報酬 第5話 あなたのためのチョコ)

安定の夢オチ。
この最終話で新エクストラが台湾、ベトナム、韓国ではないかとはっきりしましたね。
彼女らの名前からアジア勢とは推測がとんでましたが。
各国名とそれらしいワード(車両とか)で検索して、
ユートン:台鉄DRC1000型気動車?
シュアン:ベトナム国鉄D19Eディーゼル機関車? *2
ソユン:ソウル地下鉄?

じゃないかなー?
私の知識じゃこれぐらいしか想像つかない。
そのうち海外にも詳しい鉄のみなさんがSNSなどで正解を披露してくださるよね。

台湾な上どことなく淳太ぽいユートンちゃん気になる〜✨


f:id:ebi2525104:20220209152140j:plain

f:id:ebi2525104:20220209152200j:plain

14:22 45,000ptでひとつ目の称号「天使の甘さ、悪魔のほろ苦さ」獲得✨

59,351止まり。
15個目、55,000pt報酬まで。
二日で約60,000だから充分かな🤔

f:id:ebi2525104:20220210163909j:plain
シャルちゃんが初めて「でんこの手作りチョコ」を獲得。
200ptの「板チョコ」と、800ptの「高級そうなチョコ」は何度も獲得済みでしたが、3000ptのは初めて✨


イベントの他に「ハリシャ&heatでんこガチャ」が始まりまして。

f:id:ebi2525104:20220210131232j:plain
デイリー以外の割引セールがないので、プレチケで2回だけ引いてみた。 *3
あきらちゃん&ゆめのちゃんでした。どっちも80まで解放済みなのでdpc×2に。
ハリシャさんも75までの解放だけど使ってないので出なくても執着なし。 *4 *5

f:id:ebi2525104:20220210160721j:plain
先月は「リンファとeco」だったのでやっぱり「あるは(とcool)」は特別枠としてとばされるんだなー。
ちょっと残念。

*1:オリジナル&エクストラでうちに居ないのはダッチュー、エルミーヌ、みゅう、メープル

*2:ユートンと共におパンタついてないから電車じゃない

*3:1回110メロンのセールがあればやっていた。11連3,500メロンのセールもなし

*4:今のシステムだと育てない作戦もある

*5:f:id:ebi2525104:20220210154500j:plain