5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】スイートエンジェル vs ビターデビル【イベ3日目進捗】

f:id:ebi2525104:20220210205222j:plainf:id:ebi2525104:20220210205200j:plain

15時からオンゲキコラボも始まった。
ゲーセンがスポットになってるデジタルスタンプラリー。


リト、でかした☆ って言いたくなる。2連続で飛んで(跳んで?)ボーナスポイントも連続で獲得。 *1 *2
f:id:ebi2525104:20220210202714j:plain

16時ごろからの実働4時間ほど(28アクセス)で6回スキル発動。ひいるなし発動率29%。お疲れさん! *3
f:id:ebi2525104:20220211203512j:plain
桜井でなるちゃんをしばき倒し、しばき返されてリブート。飛(跳)んだ先でもなるちゃんをしばき倒す。というなるちゃんキラーな日でしたね。


今日はオンゲキガチャが追加された。復刻とラッピングを含むと5個。
ラッピングは要らんのででんこ分の4つを。

f:id:ebi2525104:20220210155742j:plain
メロンが減っていってる。110メロンずつ使ったのがわかるw
440メロンで1体だけpickupのオンゲキでんこが来てくれた。 *4

f:id:ebi2525104:20220210195034j:plainf:id:ebi2525104:20220210195056j:plain

九條楓ちゃん。経験値くれる系だ。わーい✨
グレードアップなくてもレベル50で260expくれるのは悪くない。
同じオンゲキでんこの柚子ちゃんと同じね。 *5

少しだけ育成。

f:id:ebi2525104:20220210232011j:plainf:id:ebi2525104:20220210232023j:plain

ちなみに。
引かなかった復刻ラッピング。11枚持ってる。
前はイベントボーナスかかったからね。 *6 *7

f:id:ebi2525104:20220210235520j:plain


イベントは85,000ptオーバーで17個めの報酬まで達成。

f:id:ebi2525104:20220211150800j:plain

*1:その前に愛知の桜井からスキルでアクセスしていたので3連続発動

*2:しかも、ひいるちゃん無しの自力。実際の着用フィルムは普段着交換会のシャルロッテ

*3:7回でした。新富町が抜けてた

*4:pickupは全て7%、確定時33.33%

*5:うちの柚子ちゃんはレベル60なので340exp付与。しかしながら、いつでもアクティブじゃないスキルはだんだんめんどくさくなって活躍の機会が減るのがお約束のうちの編成

*6:2020年2月当時

*7:イベントで貰えたチケットと現金でちまちま引いて11枚