5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】ゆかり ハピバ 0614【🎂】

ヤンデレキャラは駅メモ初じゃなかったか。今日の主役・八日市ゆかり。
ストーリーが駅メモには珍しいタイプの、ドロドロ系愛憎劇だったのも好評だった模様。

ヤンデレってそんなに趣味じゃなかったけど、ゆかりさんで良さがわかった気がするw


f:id:ebi2525104:20210614025655j:plain
f:id:ebi2525104:20210614025658j:plain

ロングメイド似合うな。

ゆかりさんも近江鉄道公認キャラクターで、モデル車両がはっきりしている。

近江鉄道×「駅メモ!」シリーズコラボキャンペーン開催! |近江鉄道



f:id:ebi2525104:20210614030325j:plain
f:id:ebi2525104:20210614030329j:plain

闇堕ちしてる系のハイライト(ほぼ)なし瞳が怖いw
屈託ない笑顔もセリフとの組み合わせでサイコ味が増し増し😱
刺してくるタイプともっぱらの評判(某所で)

「慎ましく」ってのが近江鉄道の財政難を表してて泣けるんですけど。


f:id:ebi2525104:20210614170323j:plain
f:id:ebi2525104:20210614170328j:plain

ひいぃぃ…。なんでも、って😭
ずっと、離れないで、って😰

それはそうと。ゆかりさんへの誕生日プレゼントに、7周年ねこぱんち(@7万経験値)3発贈らせていただいた。 *1
ゆかりさんからお礼もいただいた📱

まずは、誕生日前日に。ホリデーキャンペーンで経験値が100%アップする。


f:id:ebi2525104:20210614170715j:plain
f:id:ebi2525104:20210614170712j:plain

さらにケイさんの14%+3%(計17%)+ゆき(150exp)+オリヴィア(400exp)+レベルグングン120%up✨
ラッピング加算30%と、黄(月新駅)ボーナスも加えると257,559exp *2
ゆかりさん、レベルが62→67へ。


f:id:ebi2525104:20210614170929j:plain
f:id:ebi2525104:20210614170932j:plain

日が変わって誕生日当日。経験値25%増しなので、ラッピングとそれだけで55%増。
今月の平日は経験値50%増し。ケイ、オリヴィア、グングン、黄新駅の条件は同じで、ゆきの代わりにおとめ。
レベルは67→71へ。スキルレベルもup。
239,576expか。やはりホリデーの100%upは大きいな。7周年フィルムがあるでんこはそれだけで77%upなので(この辺でもう何言ってるか自分でわかんない)


f:id:ebi2525104:20210618051319j:plain
f:id:ebi2525104:20210618051316j:plain

3発目の7周年ねこぱんちは2発目とほぼ同じ(てんまが発動して600exp加算あり)240,353expでレベルは73→76へ。

メイドフィルムは6/21の15時で発売終了なので、7周年フィルムがなくメイドフィルムありのでんこに7周年ねこぱんをあげるには、6/19〜20がラストチャンス。
ちとせ(62)とまふゆ(25)にあげるかなー。


ネネが初めてスキル発動✨


f:id:ebi2525104:20210614230700j:plain
f:id:ebi2525104:20210614230657j:plain

意外と面白いかも。育てよう


✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎ ✂︎


2021/06/14(月)のイベント🌱進捗

📄24 🎫7 📸8 ㊗️2 🔋14 🎱11 👗5 🐈13 👻1 💳1 📱1 💮3 (90)

3,085 / 90 @34.27

 - - - - ✂︎ - - - -

★2021/07/14追記

誕生日からひと月。ゆかりさんカンスト✨

f:id:ebi2525104:20210714004348j:plainf:id:ebi2525104:20210714004418j:plain

*1:マイレージも22マイルプレゼントできた

*2:もう計算できてない