5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ニナハピバ 0207

f:id:ebi2525104:20210208013027j:image

ニナ先生の誕生日なのですが、諸事情によりログインご挨拶は、愛しのうららちゃあーん❤️

(脳内ほこ姉がダダ漏れ)

りっ、リボン🎀それって、うららちゃん自身がプレゼントってことかしらぁー???

と、ものすごく前のめりでおっしゃってます。逃げて。私から逃げて、うららちゃん。好き。

 

諸事情って単に衣装(ラッピングフィルム)の問題で。

スチームフライトイベ完走したし、バレンタインフィルム始まったし。2/14まではバレンタインで行きますかー。って。それだけ。

2/7現在で15枚引いちゃったし。

セール2枚、11連の他に2枚追加でやってもーたってことね。

f:id:ebi2525104:20210208014005j:image

ニナ先生は小さくて可愛い。

推定モデル車両が小さいから。三岐鉄道北勢線の近鉄270系らしいっす。

世帯主が三重県人なのでこの車両は知っていて、地元高校生が車内で騒いで脱線させた話をしてくれました。それくらい小さくて軽いのね。


f:id:ebi2525104:20210206100832j:image

f:id:ebi2525104:20210206100836j:image

2/7も去年は赤新駅取りに西武線の所沢より奥まで足を伸ばして、ついでに山手線でぐるっと、池袋に戻る。

西武の特急券が要るやつに初めて乗った。

f:id:ebi2525104:20210208015459p:image

新型コロナのことが頭にあるので、密どうこう言われ出す前から、周りに不審な風邪っぽい乗客がいないかキョロキョロ。

心配しなくても平日の半端な時間・ガラ空きでした。
f:id:ebi2525104:20210208015507p:image

新宿線コンプ。


f:id:ebi2525104:20210208015841j:image

f:id:ebi2525104:20210208015838j:image

拠点近くまで戻ってきたら移動距離が100キロ超えたので、赤染めからミユが活きるねこぱん編成に。

この日1日でニナ先生は28から40までレベルアップ。やはり移動してこそのゲーム。

 

今年は…悲しみにくれているので、夕方まで寝てました(ゲス)

(花粉症の薬、飲み始めだから眠いのもある)

ニナ先生のレベルは42です。またガラ空きの特急乗りたいな。コロナのアホンダラ。

- - - - ✂︎ - - - -

2月に誕生日を迎えるでんこ、残りは

2/20 みこと 2/17〜のガチャでフイルム出れば

2/23 アヤ ※うちに居ない

2/25 くろがね