5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

すばるスピカ、どっちにするの

すばるちゃんほっそ!

f:id:ebi2525104:20210208024720j:image

すばるという名の子は太れないのか?

(FUTORE! FUTORE!と振付師に言われちゃうぞ☆ ねばごなだんす←2005年のネタ)

 

みづほを育てていて、編成どーすっかな。と。

緑染めもいいけど、今回はやめて。

DEF11%upのみそら、リンク中なのでしおり、あと三枠…あっ、シャル外せないんか。あと二枠。

ひなちゃんスキル使ってるから残りひと枠でディフェンス強化するには。

パッシブのスピカとすばる、どっちが期待値高かったっけ?

という自分用のメモです。

 

スピカはカンスト済み

f:id:ebi2525104:20210208025244j:image

DEF+24%、スキル発動率は35%

- - - - ✂︎ - - - -

すばる。まだレベル58

f:id:ebi2525104:20210208025432j:image

DEF+18%、スキル発動率は38%

(レベル60になればラッピング補正込みでDEF+20%、発動率は42%に上がります)

 

35と38%って体感変わらない気がするな。二人一緒がベストなんだけど。残りひと枠の場合だし。

防御が24と18%は差がある気がする。

じゃあスピカさんで問題ない。と、いきたいところですが、みづほのスキルを活かしたい時は、バレンタインラッピングを引けたすばるに軍配あがりますか。

 

1日拠点に張り付いてねこぱんなり打ってればレベル60いけそうだけど。キャンペーンやってる土曜はとくに。

f:id:ebi2525104:20210208031312j:image