5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

『スイート・スイート・バレンタイン』イベントスタート

今日からでしたか。お知らせアイコン出て気がつきました

f:id:ebi2525104:20210208224126j:image

ネタバレ含みますよ…って注意喚起しないといけないようなPVではなかった😛

 

愛しののぞみさん、相変わらずおステキ❤️

f:id:ebi2525104:20210208224155j:image

ありがちなストーリー。ベタはわかりやすいと同義語。

f:id:ebi2525104:20210208224235j:image

やちよが頼もしい。敵にまわすと鬱陶しい相手なので(やたらと居るし。金札さんも使ってるし)滅多に使わない、車庫こもりメンツでしたが。ちょっと好きになったよ。

金札さん引退するまで使わないけど。

f:id:ebi2525104:20210208224310j:image

もしや、頭がフットーするような行為を?(イベントストーリー第2話)

ちづちゃん、夢豚って呼ばれちゃうよ?w

f:id:ebi2525104:20210208230203j:image

協会の内部設定が知れてちょっと嬉しい😊

f:id:ebi2525104:20210208224341j:image

新顔! 次のエクストラさんか!

f:id:ebi2525104:20210208230433j:image

かわいい! 好きなタイプきた☆ で、電車w

なるほどねー。元ネタ車両調べてワロタ。

あちらの国の鉄道には乗ったような乗ってないような。

バス利用多かったし。TGVだけは「阪急電車の方が速い」という親友発言のおかげで忘れもしないよ。

 

リトが気がついたら二連続とかで飛んでるので、あやうく進捗の画像すっ飛ばすとこだったり。リトちゃん、いいよいいよー!

 

2/8はここまで。5,000ポイント到達で、次の報酬プレミアムチケットまであと1,000。