5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

駅メモ! 通算ログイン700日

とくになにもかんがえず、いつものようにログインご挨拶画面をスクショ

f:id:ebi2525104:20210209005419j:image

いずっぱこ公認キャラクターの牧之郷あいちゃん

いずっぱこといえば「ごめんね青春!」じゃないですか

(私のはてなidもそっち関連w)

乗りたいなぁ、いずっぱこ。

コロナ終わったら行くリストが増えていくなぁ。

f:id:ebi2525104:20210209005556j:image

あとひと月(30日)で2年の称号も。

入院中に始めておけばよかったよね。ケモなんてヒマ中のヒマでやれること限られてて。

このゲームならシンプルだから指一本で遊べるし。

iPhoneならウィジェットあるからなおのこと。

f:id:ebi2525104:20210209005910j:image

700日でランクも155に。ってやつてる時でした。

 

シャル砲が、自分がリンクしてる拠点に飛んできた。たまにあるらしい。確率からいくと。


f:id:ebi2525104:20210220084724j:image

f:id:ebi2525104:20210220084721j:image

1/1554。ほんと、たまーに、ある。