5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】「執事のおしごと」2日目進捗【イベント】

執事がお嬢様のお世話ですか。
池袋のお屋敷では、直接のお世話はフットマンがいたしますのよ。ほーっほっほっほ☺️

セバスチャンぐらいなんでもできるのなら…ああ、あれはあくまで執事、でしたわね。

それは置いておいて。
(うちの執事たちは紅茶淹れたりできるのかしらねー)

1日あたり3,000ポイント取れれば33日で完走できる(80,000なら26日、あるいは2,400ポイントで34日とか)見通し。
実際は、レアアイテム確率アップ期間が8日あるのでもっと早まるはず。

前回の同形式のイベントは、7/7〜8/3の「星巡りの夜」
完走85,000のところ、118,110ptまでいけてるし、7/22には完走しちゃってました。 *1


さて、12/7の獲得ポイント。
材料は残っているけど、大物狙いで残しておくので3,700ptでした。

f:id:ebi2525104:20211208173524j:plain
ドロップアイテム一覧

「心眼の結晶」が出にくいなー。スペシャルの奇数でも出る時は出るんだけど。
お嬢様フィルムはよ🧸
(とか書いてるうちに、リトちゃんが2個ゲット。飛んだ先じゃなく拠点でのアタックですが)

有志の皆さんがまとめてくださったデータによると、cool属性でんこでレアドロップの「忘却の葉」を狙いつつ
(と、書いてる最中にうちのやちよさんが三連続で拾ってくれました。さすが引きこもりに強いでんこさんッス!)
eco属性の「空虚の雫」を回収、バランスを見てheatで「夢想のペンデュラム」が出たら無駄がない、と。

f:id:ebi2525104:20211208175756j:plain

とにかく「漆黒のオーブ」を作るべし、と。
その副産物+ペンデュラムで「残影の鏡」を。

…それにしてもネーミングがアレだ。
いちごちゃん(厨二病キャラ)好みですな。

f:id:ebi2525104:20211208223055j:plain
バレンタインのチョコもこうなる

漆黒、って好きすぎじゃね?
ねぇ漆野…ああ、居ないのか。しょぼん。


イベントストーリーは4話まで開放。
12/8は9,000ptで終了。

f:id:ebi2525104:20211208180051j:plain

ゆかりさんの痛嬢めいた台詞になんか遠い目になるわ〜。

f:id:ebi2525104:20211208223740j:plainf:id:ebi2525104:20211208223759j:plain
某所にはこういうやばいお嬢様が居ませんように

汚嬢と呼ばれたツワモノどもはどこへ…


2525104.hateblo.jp

*1:開始早々トラブルで期間が短くなり、条件も緩和された。と、下書きに入ってた記録にあった。元々は100,000でゴール