5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

でんこNo.100 恋山形ちづが初日に来てくれた

なんやかんや言っても、新でんこ登場は嬉しいもの。

新でんこガチャが来たら、とりあえずセール価格分は回します。今回もお小遣い帳がわりに記録を残してみよう。

f:id:ebi2525104:20210201163007j:image

ネタバレ結果画像を先に。

 

割引は4回まで。2回110🍈で引けて、3回目は210🍈、4回目は310🍈

(ここまで、4回引いたとして740🍈)

他、デイリー割引が十日あり、1日1回310🍈で引けます、と。

昨日タイミングよく、ふくびきでプレチケが当たったので、まずはチケットで1回。

f:id:ebi2525104:20210201163111j:image

いとしのうららちゃん!😍

次。110🍈め。

f:id:ebi2525104:20210201163243j:image

元気なねえさん、ひまりちゃん😊

さらに110🍈 お!

f:id:ebi2525104:20210201163414j:image

髪ピンクだけどひめちゃんでした。65→70になってうれしい✨

ちょっと時間あけて(ここまででいっかなーと思った。でも気が変わった)あと1回まわしとこ。

という流れで、恋山形ちづちゃん、追加210🍈でお越しになりました。

f:id:ebi2525104:20210201164134j:image

結果430🍈で済んだな。

おでかけも出来ないし、ゆっくり育てるからとりあえず50の上限でいっかな。

 

フライングで昨日から読めたの知らなかった、ちづのでんこなはなし。

f:id:ebi2525104:20210201164523j:image

拙者と同類でござるか(カレー沢薫風)

げへへ、デュフフじゃないから、違うかな?

f:id:ebi2525104:20210201175636j:image

いや、懐かしのなめこかもしれん…🍄

やべーやつが来たのかもしれん。さすが記念すべき100番目。

f:id:ebi2525104:20210201234933j:image

マスターラブズ・ギルドのみなさん、仲良くしてあげてね…😐

f:id:ebi2525104:20210201235001j:image

「せんぱい」のニュアンス違うけど、ミユも。新人ちゃんをよろしくね。

- - - - ✂︎ - - - -

ちづちゃん、半日弱で(ガチャは15時スタート)レベル15、スキルレベル2になりました。

f:id:ebi2525104:20210202000623j:image

30回しかお仕事してないけど、経験値くれるでんこが増えたからなー。

編成は、ちづ・ゆき・ツヅキ・てんま・瑠梨+ケイ先生とか柚子とか。オリヴィアとか。もちろんねこぱんち付で。

 

しかし、スキルレベル2で、効果時間30分て短くない?

これは次のラッピングガチャ、全力で回さんとな。ラッピングで効果時間延びるはず。

 

新ガチャ開始その日に新人さん来てくれたのって、6月のすばる以来だった。厳しいのう。

ちづの余談がまだあるけど、長くなったから一旦ここまでにして。

他の駅メモの話題とまとめて記録しよっと。