5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】でんこのワールドツアー! vol.2【ラッピングガチャ】

f:id:ebi2525104:20211125172746j:plain
vol.2ってことは次でほぼ全員分が出ると

ラッピングガチャ「でんこのワールドツアー vol.2」セール分(110メロン×2)だけ引きました。
ワールドツアーないちほと、ワールドツアーなゆきでした。

f:id:ebi2525104:20211125172330j:plain
チェコ(モラビア地方)のいちほとギリシャ(キトン)のゆき

えっと、とか、えーと、とか。二人ともテキトーやなw

vol.1を13枚引いているので合計15枚に。
vol.1が36、vol.2が35。来月登場のでんこが110体目、からのニャッシュとダッチューを除くと108。
108から2を引いて71をさらに引くと37。

うん、全員分だね☆
全108枚になると予想。

うちのでんこさんたちの所持衣装リストは

f:id:ebi2525104:20211125180937j:plain
ワールドツアーラッピング全71枚中の15枚

メロ(モンゴル)デール
シャルロッテ(ドイツ)ディアンドル
もえ(アメリカ)カウガール
ほこね(トルコ)ベリーダンス衣装
みこと(パナマ)ポリェラ
にちな(日本)和装
そら(オランダ)フォーレンダム民族衣装
なつめ(スウェーデン)
ヒメギ(ブルガリア)スクマーン
ちとせ(ポルトガル)
おとめ(タイ)シワーライ
いよ(中国)
あすか(スイス)ミーデル

いちほ(チェコ)
ゆき(ギリシャ)


vol.2の引けなかったからガチャ画面prprは

f:id:ebi2525104:20211125222545j:plainf:id:ebi2525104:20211125222554j:plain
毎回背負うものが楽しみなにころ&眼鏡少女いおり

アザラシ背負ったにころはイヌイットのアマウティ?
いおりは今回がベストフィルムのような。南米かな。アンデスのケチュア族とか? *1 *2
美少女ですやん。こういうの似合うよ👍🏻


明日はついにシャルちゃんがバージョンうぷするお!
楽しみ〜(って、期待外れじゃないといいな🤔)


vol.1の記事はこちら
2525104.hateblo.jp

*1:いおりちゃんは眼鏡&ボブなのでそのままドレスを着ると阿佐ヶ谷姉妹みが出るから…それも良きですが

*2:vol.3で同じような衣装のいろはさんが「ペルーの民族衣装らしいよ〜」と言ってます