5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】目指せ100点満点! Studyでんこ☆【イベ進捗】

f:id:ebi2525104:20220321000956j:plain

シンプルにアクセスすればいいだけ。
アイテム集めて貢ぐ系イベント。

「スクールライフ2022フィルム」着用でんこを編成するとレア入手確率up
(着用数が増えるほど確率up。見た目固定不可、実際に着ること)

…とのことなのでフィルムガチャ回さずにいた11連いってみた。
その結果合計13枚入手 *1

f:id:ebi2525104:20220314164004j:plain

属性とカンスト(✖️印)を記入。heatに偏ってるな。7枚ということは半分以上heat🔥属性。

初日は、ゆうとあすかを編成に入れて、誕生日のひめ(と、45分おきのシャルロッテ)でアクセス。
その後は、小鳥遊暦ちゃんで経験値を少し乗せられるようにして、4〜5体スクールフィルム持ってるでんこで固めてアクセス。

誕生日のでんこは優先で育成。1週間の記録。

3/14 60アクセス1920(@32) *2
3/15 80アクセス2610(@32.62)4530
3/16 72?アクセス1300(@18.05)5830
3/17 83アクセス2710(@32.65)8540
3/18 69アクセス2020(@29.27)10,560
3/19 90アクセス 2910 (@32.33)13,470
3/20 71アクセス 2560 (@36.05)16,030

太字は「レアアイテム獲得率1.5倍」期間

でんこキャラごとに設定されていると思しきレアアイテム「単語カード」

f:id:ebi2525104:20220321170043j:plain

地理。なのかの他は誕生日に使っていたひめが。
家庭科。ゆめのの他はセリアとにちなとあきらが。

f:id:ebi2525104:20220321170735j:plain

化学式。いずなが誕生日に7個くれました。7/80なのでなかなか気前が良い。
ことわざ。りんごの他にいよが何個も。

f:id:ebi2525104:20220321171343j:plain

数学。つむぎの他はハリシャが。
白紙。メロの他はシャルロッテが何個も。あすかも。

白紙の単語カードをくれるでんこ、他にWiki情報では
いろは、ダッチュー、いちほ、うらら、やちよ、レーノ、ありす、コタン、エリア、さいか、なつめ、もみじ、あけひ、ゆのか、なる、ゆう、あい、ゆき、ひな、あまね、みえ、まひる、ふたば、ひとは、あるは、マーシャ、レニャ、みゅう、レア、エレナ、ノーラ。

お勉強苦手(または自由な性格)のでんこが多いな。
白紙単語カードコレクションしたろかな。

…と思っていろはさんでアクセスしたら、2番線にGMが居座ってたわw
明日以降で遊ぶか。

*1:3/14 16時の時点

*2:15時スタートのため8時間