5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

バレンタインデート2021ラッピングガチャ vol.1

夕方起きたら(ゲス)駅メモ画面にお知らせアイコン

f:id:ebi2525104:20210205183150j:image

バレンタインのラッピングガチャ、今日からだったんだ

f:id:ebi2525104:20210205183217j:image

よし、引こう! とりあえずセール分は。

ほいほいっと☆

110🍈×2で、みつるとカノンでした。

 

今回のフィルム効果は主にクールタイム減少系がメインかな?

ちづちゃんのが出るまで回すつもりだったけど…

f:id:ebi2525104:20210205183902j:image

ちょっと待った。全139とは!?

そう言えば2/24にエクストラの新でんこがくるから…のこり39枚は

f:id:ebi2525104:20210205184202j:image

エクストラのエルミーヌとあるはがハブられると予想。その分新人3人の分で…いや、違うか。

次の新エクストラ、あるはみたいにひとりで登場する可能性が出てきた。それはそれでアリ。

 

(追記。ニャッシュとダッチューがカウントから外れるのか)

 

ガチャ開催期間がひと月あるから、🍈温存して考えよう。

去年みたいにおでかけできるなら全力で回してたんですけどねー😞

- - - - ✂︎ - - - -

★追記★

やっちまいました。

f:id:ebi2525104:20210205235054j:image

ちょっと気になることがあったので11連ガチャ、3,500🍈で。ちづちゃんのラッピングも無事入手。

f:id:ebi2525104:20210205235233j:image

いいぞ妄想族❤️

f:id:ebi2525104:20210205235307j:image

とりあえず抱きしめたらええんか?

そういや、先輩の性別って出てたっけ?

同性でもええんやな?

 

なるちゃんはオッケーだったね?

f:id:ebi2525104:20210206002719j:image

よっしゃ! 結婚しよ💒