5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

EXでんこNo.11 木屋はかり、誕生日カンスト

f:id:ebi2525104:20210115002457j:image

どう見たって錦戸いつまいそうる! あのミュージッククリップのお衣装めちゃすこなんです。

そんな錦戸、いえ木屋はかり先生
f:id:ebi2525104:20210115002501j:image

計画通り、誕生日にカンスト。

f:id:ebi2525104:20210228055223j:image

スキル名がすごくかっこよくて最高。はかり先生らしい。キスマイの曲かと思ったけどw

(『We never give up!』でしたね、キスマイちゃんのは)

あきらめない。私も、絶対に。何をって、まあ、いろいろ。身体のこととかね。

 

日が変わった時点ではまだレベルは77/80、057に78、朝0717に79まで上がった。一日頑張ればカンスト見えて来た。

去年は新幹線で宇都宮までお出かけしたのになぁ。距離イベントやってたから。新幹線大好き✨

今年は池袋(東池袋)と近場のお出かけ。こういうご時世なので⤵︎⤵︎

お出かけの甲斐あって1900ジャストにカンストしました。近場でもやっぱ効率いいな、お出かけは。

f:id:ebi2525104:20210228060522j:image

お仕事回数は851回でした。

 

去年撮ったスクショ

f:id:ebi2525104:20210114235402j:image
f:id:ebi2525104:20210114235357j:image

カンストしても夜間保守の心強いサポートメンバーとしてほぼ毎日活躍中。入浴中は特に。お風呂タイムがけっこう人来るんだよね、うちの拠点。