5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ノアハピバ 0429 &『サイバーメモリーズ』2日目進捗


f:id:ebi2525104:20210503011001j:plain
f:id:ebi2525104:20210503011004j:plain

ノア様お誕生日なのですが、去年と同じく今年もお出かけなし…。コロナ憎し。コロナ関係なくミユの春服かわゆし✨


f:id:ebi2525104:20210503013602j:plain
f:id:ebi2525104:20210503013558j:plain

誕生日限定セリフ、スクショ忘れた! と、日付け変わってから気がついたけど、去年のがちゃんとありました。GJ☆2020のわたし👍🏻
このノア様はオフィスフィルム着用。シンプル美を求めるノア様にお似合いかと。

イベ進捗の前に、ノア様推定モデル車両情報書いておこう。すぐ忘れるから。廃止されたやつは特に。

デフォルト服だと判りやすいですが、ノアの推定モデル車両は現美新幹線。4/29が運行開始日。

ja.wikipedia.org

バナー広告をコレクションしてたので、デフォルトのノアみっけ。


f:id:ebi2525104:20210503021021j:plain
f:id:ebi2525104:20210503021018j:plain

そんな「シンプルな美しさに惹かれる」 *1 ノアの対極にいるのが、さいか。同じ新幹線同士 *2 なのにね。


f:id:ebi2525104:20210503023418j:plain
f:id:ebi2525104:20210503023414j:plain

ノアな話 -その1- と、さいかな話 -その2- より
あ。これアップするんだったらバナー要らんかったな。


🚃『サイバーメモリーズ』イベント進捗🚃

16:30 25,000ポイント突破。

f:id:ebi2525104:20210503015230j:plain

12/22の報酬・称号「忘れることのない景色」獲得。256番目に名乗りました。


f:id:ebi2525104:20210503015344j:plain
f:id:ebi2525104:20210503015340j:plain

44,000ポイントオーバーで、とりあえず今日1日のノルマはクリア。
1日16,666ということは、ざっくりいうと3日で50,000貯めればいいということ。
10,000ポイント以上貯金できたので、育成を楽しむ余裕も、他のことをする時間も確保できる。

…まあ、そんなにがっつり張り付いてやってる訳ではないので、他にやりたいことがあればそっちも優先するけど。

*1:車両基地キャラクター紹介文より

*2:さいかは北海道新幹線