5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】りんごハピバ 0604【🎂】


f:id:ebi2525104:20210604062201j:plain
f:id:ebi2525104:20210604062205j:plain

でんこNo.15 鹿沼りんご。JR253系1000番台(日光)が推定モデル車両で、営業運行開始日が6/4だそう。


f:id:ebi2525104:20210604062252j:plain
f:id:ebi2525104:20210604062248j:plain

アイドル笑顔がウザいw ちょっと距離を置きたいタイプ(「りんごな日常」を読むとなるほどって感じで。まあ、紹介文で既に「キャラを演じることに疲れて」云々書かれているからおおかたの人は予想してるでしょうけど)
でも、やられ顔はわりと好きw


f:id:ebi2525104:20210604063157j:plain
f:id:ebi2525104:20210604063154j:plain

6/3から実装された「アクセスログ詳細表示機能」*1 で「負け」やられ顔も大きく表示されるように。レベルもフィルムもスケスケよ★

6/4にようやく7周年記念フィルム「グロウアップレールズ」が実装。
なんとか11連でりんごの分も引けたのでお着替え。ついでに7周年フィルム限定セリフをダメージ顔で。


f:id:ebi2525104:20210604180504j:plain
f:id:ebi2525104:20210604180501j:plain

棒読み感あってよき☺️

f:id:ebi2525104:20210604183640j:plain

フィルム効果で好感度+100のレアアイテムを出してくれるように✨
6両全員着せても最低アイテム出る時あるけど😢

うちに来てくれたのは2019年の6/1だから丸二年経ってるのに全然育ててなくてすまない💧
弱体化前のりんごちゃんに会いたかった。弱体化前のしぐれとセットでね。


f:id:ebi2525104:20210604223620j:plain
f:id:ebi2525104:20210604223616j:plain

レベル32→39。誕生日加算、ラッピングボーナス、育成応援キャンペーンが重なってもこれが限界。
家でこもってぺちぺちアクセスで、レーダー等のアイテム未使用だとこんなもんか。