5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2022/10/05 ツイート的日記。集池袋店へ。

買い物帰りのISPで携帯が鳴ってびくっと
ママンからの表示にぞわっ
出てみれば「本届いたわ〜。ありがとう」だったけど

ほんまに振り回される

(以下も走り書き的に下書きに放り込んであったメモをそのままup)


マメが痛いのでバスで池袋へ。 *1
(ダイソーの絆創膏ありがたや)

集でサンドと紅茶

アンケートがっつり書く
スタッフさんのモチベ上がると良いな〜
コーヒーもらう(アンケート謝礼。ドリップのオリジナルパック) *2

ブルーレイ買いにヤマダ電機
ミラーに映る姿がガラ悪いw
(髪色とツーブロ効果)
いつもの5パック入りが見当たらなくてその辺にいたスタッフさんに声をかけたらとても親切に探してくださった
ああわたしおばあちゃん

*1:葬式用に買ったパンプスを慣らすためあえて痛い靴を履いていた

*2:お会計時に。お屋敷の癖でバインダーにお札を挟んでいたら「あっw」みたいにスタッフさんに驚かれて面白かった