5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

おなかがすきました。(mixi日記より)


f:id:ebi2525104:20210425221044j:plain
f:id:ebi2525104:20210425221040j:plain
f:id:ebi2525104:20210425221048j:plain

タイトルは、私の今 *1 の偽らざる気持ちです。
いやどーでもいいんだけどw

とりあえず落ち着け、と、キッチンに水を飲みに行こうとしたら
肘掛け椅子の上に巨大おむすびが。あんころ餅が(写真1枚め)

いうまでもなくうちの猫が寝てるだけなんですけれども。
ああ余計にお腹が空いた。

そういえば、うちの藍さんはたまに
こういう座布団の使い方をするのですねー(写真2枚め)
横から見るとこんな感じ(写真3枚め)
(前にもこれ、書いた気が。Blog多すぎて訳わかんないっ☆)

もしかして、肘が痛いからお座布使ってるのかなー、と。

*1:mixiから転載してる今は2021/04/25 22:06