5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2007年3月 札幌→東京 引越しまとめ 02 空港からウィークリーマンション到着まで

2007.3.28

f:id:ebi2525104:20210408214526j:plain
新千歳空港にて

16:57
タクシーで新千歳空港に到着。これから猫を預けます。貨物扱いなので。
羽田まで、しばしの別れ。

f:id:ebi2525104:20210408215047j:plainf:id:ebi2525104:20210408215008j:plain
夕食

17:35
猫を預け、空港内で夕食。
なんか肉が恋しかったのでステーキ系を。ココ氏はカルボナーラを。

f:id:ebi2525104:20210408215408j:plainf:id:ebi2525104:20210408215339j:plain
猫引き渡し

20:10
関東上陸。羽田に着きました。
お藍待ちです。顔見るまで心配…

f:id:ebi2525104:20210408215557j:plain
無事でした!

f:id:ebi2525104:20210408220300j:plainf:id:ebi2525104:20210408220235j:plain
仮住まいまであと1時間半ぐらいかな。もう少しだけ辛抱してね。

f:id:ebi2525104:20210408221140j:plain
山手線某駅

20:59
見知らぬおばさまから「大きいわね~」とコメントをいただくw

f:id:ebi2525104:20210408221339j:plain
最後の駅

21:52
山手線を経由して23区内某駅までたどり着きました。
仮の住処までもう少し!
f:id:ebi2525104:20210408221639j:plain
ウィークリーマンションまでの川沿いの道が桜満開できれい。引越しの疲れも一瞬忘れるほどに。

モブログ実況は最後の駅写真でラスト。
マンションに入るまで一悶着あった。鍵の開け方が判らなかったり。
幸いにも住人の若い女性に遭遇し、教えていただき事なきを得た。その節は本当にありがとうございました。

このあとは猫仮トイレ用のダンボールをもらいにコンビニを探したりした…かな。

さらにそのあと。
(旧ブログより転載)
意外と快適。ぐっすり眠れたのは疲れのせいもあるんだろうけど、よく眠れて嬉しいなっと。

お藍は部屋に連れてきてすぐ
靴箱の上で置物のふり(なのか)して動かなくなったので(※生きてるよ)干渉するのをやめ放置。
我々が寝静まったら部屋探検始めるだろうと踏んで12時過ぎに寝ちゃいました。
f:id:ebi2525104:20210408225356j:plain
すると4時半ごろトイレを済ませて、妙な声で鳴いて我々を起こしました。
やっと解凍が始まったようです。

*1、お布団の中で、私の足に肉球を押し付けてます。
覗くと目がぴかーん☆と光ります。野生動物だなあ。

*1:3/29 昼12:10のポスト