5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

あわてんぼうのシャ(砂)ンタクロース

推しでんこ・シャンティの、クリスマス限定セリフであります🎄

f:id:ebi2525104:20211224223936j:plain

マジレスすると、シャンティに砂もらったら嬉しいw
ダージリン・トイ・トレインが使ってる砂なんでそ?
(家の中では撒かないで欲しいけどw)

鉄道 砂。などで検索すると、お土産や御守りにして売ってる駅もある位だし。
すべり止めだから受験の御守りとはw

f:id:ebi2525104:20211224224351j:plainf:id:ebi2525104:20211224224337j:plain

こちらはクリスタル・オブ・スノウフィルムのセリフ。

砂糖たっぷりのミルクティー。 *1
と聞いて、即キッチンで(自ら)紅茶をいれて浮かれてみた。
普段使わない砂糖に、ミルクないからクリープ。
ココ氏が夏場ホットコーヒーを飲まないのでクリープが消費されず、一部を除いてガチガチ。
二杯目にガチガチ部分使ったらやな感じに分離したので捨てた。

で、ココ氏に買い物ついでに新しいクリープと、やはり賞味期限切れだったソースを買ってきてもらった。

f:id:ebi2525104:20211224223956j:plain

これでミルクティーもカツサンドもおけ! *2
新しいお座布団に載せて撮ってみたの図なのですが、亡きおキャット様のブランケットに似た柄なんです😭


↓ シャンティを好きになったきっかけなど。
2525104.hateblo.jp

*1:さすがにダージリンではないと…あ、オータムナルという手があるか

*2: