5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

画像実験

f:id:ebi2525104:20201223020028j:image

これがどの程度つぶれずに見えるのか試してみたい。

 

・ログイン挨拶はミオ姉ちゃん

・ふくびきピックアップフレチケ×100枚出た

・しおりカンスト

・不動きゅん日課三振りのうち二振り出た

・蛍丸、演練で真剣必殺✨

・キューライスストアから悲熊🐻巾着到着

・エクストラでんこ第12弾🇷🇺ロシア

・連隊戦・御歳魂27500個突破

・馬(青毛)さらに一頭(700回勝利報酬)

 

少し補足。

駅メモ!エクストラガチャはセール分(110🍈)×2回と11連初回(3500🍈)分をガチャって、ニューフェイスのマーシャちゃん1人を獲得。

残りは全部奪取erポイントに。

f:id:ebi2525104:20201223051154j:image

上限開放したいシャンティとベティーの入ってるEXガチャもセール分だけは回してみたけど、

アメリアが60→65になった以外はやっぱりポイント化。

デイリー割引分(@350🍈)やってもいいけど、ポイントをグレードアップチケットに交換して開放しよ。

育成急いでないからね。

 

唯一来てくれたロシアでんこ・マーシャちゃんは、推しのミユと同じヨネベさんキャラデザ(と思う)

 

f:id:ebi2525104:20201223025638j:image

やっば!

かわいい(かわいい)

 

相対的についてた日ってことでいいのかな?

プリン🍮食べてたプラスチックスプーンが折れて、飛び散らせたりしたけど💦

まあでもその時も、何故か左腕を肘丸出しの腕まくりしてたから、服を汚さずに済んだもんね。ミラクル👍🏻

 

画像に関してはJUGEMよりはてなの方が使い勝手良いかな。

まだまだ手探りは続く。