5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

連隊戦、難易度・乱 敗北撤退の記録

手痛い負けを記録しとこう

f:id:ebi2525104:20210110032410p:image
f:id:ebi2525104:20210110032401p:image

その頃のレベル(勝利時)

f:id:ebi2525104:20210123025003j:image

乱モード突破編成を模索してた頃ですね。

隊長を極太刀(獅子王)にするか、極大太刀(蛍丸)にするか。どちらもレベル40。

または、極短刀で五番目にレベルが高い今剣(39)にするのか、六番目だけど打撃は今剣ちゃんより馬鹿力の包丁(35)にするか。

で、今剣ちゃんでクリアできたけど打ち損ねも多いので試しに包丁。と思って投入したら負けた。

- - - - ✂︎ - - - -

この記事を書いてるのは2021/01/10で、レベル35だったほーちゃんも41までレベルアップ。

30台と40〜ではこんなに差があるのか。

(駅メモのスキルレベルアップに似てる)

あと、ほかの極短刀ちゃんたちも51〜56に成長してるもんね。

そうだ、大事なこと。刀装も銃兵×2にするところを投石兵と弓兵増やして、敵の刀装少しでも剥ごうと試行錯誤したよね。

 

いやもー、ほんっとに攻略サイトさん(とくに「刀剣乱舞攻略速報」さん)には感謝してます🥲

Amazonリンクから買い物するぐらいしか還元できないけど、これからもお世話になります。

ほんまに頼りにしてまっせ😆