5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

カノン&リンファ ハピバ1229

f:id:ebi2525104:20201229013521j:image

おでかけできなくなってからはマイレージをシャルロッテが独占しているマスターも多いでしょう。

f:id:ebi2525104:20201230044549j:image

私なんか通院とかお屋敷帰宅の日が一目瞭然。

 

年末のバースデーラッシュ、12/29は

f:id:ebi2525104:20201230044747j:image

カノンと、今年が初ハピバのリンファ。

 

残念ながら、リンファは12/3にカンスト。

その後は、オフィスフィルムでリンクボーナス135%プラスに貢献(記録更新するフィルムが手に入るまで着た切り雀)してもらう毎日。

 

カノンはレベル51だから誕生日は稼ぎ時なんだけど…効果時間1時間+延長ラッピングで12分延びるので、アサのスキルを使う時はこれくらいがちょうど良いというか。

ATK16.5%アップだからそれなりに使える。でもcoolサポーターは無効化の餌食やん?(私がよくやる)

heatとecoは一色染めで育成すること多いもんな。

まあ、今のレベルで充分なので誕生日でも活躍させられなくてごめんね、て話。

- - - - ✂︎ - - - -

本日のビンゴは74 33 2 68

f:id:ebi2525104:20201229013537j:image

ちょこっと進んだもののリーチにもならず。

来月の新でんこ用プレチケ欲しいですやん。

デイリーふくびきもビンゴも間に合え〜😆

- - - - ✂︎ - - - -

ところで。岩融を修行に出しました。

f:id:ebi2525104:20201230051758p:image

極のお衣装もいいなって。来月の軽装は手が出そうにない弊本丸だから、まずは極に衣替えでお願いします。


f:id:ebi2525104:20201230051751p:image

そして相変わらず包丁は癒し。飴ちゃんあげたい🍬🍭