5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

初めての鍛刀CP、泛塵は来ず。

305回鍛刀したけど、泛塵くんは来ませんでした😇

305鍛刀ぐらいじゃ爆死なんておこがましい。Twitterには1,000回、1430回でゼロ泛塵という報告あり。某所で1900ノー泛塵報告も見た。

 

好みの外見だったので欲しかったけど、次に会える時までお預けですね。

ビギナーズラックおわた…もう初心者名乗ってはいけないの?

 

でも狂乱の鍛刀CP、参加できて楽しかったなー。

初めてだから資源も依頼札も手伝い札も枯らさぬ程度に、自分の中で「ここまで」の線引きして、我慢できてよかったのかも。

 

「もぉー! 神使いがあらいんだから!」(おこ💢)

f:id:ebi2525104:20210104030532j:image

ほーちゃんお疲れ様。

いろんな刀を近侍にして感触を確かめつつ鍛刀し続けてたけど、結局レア割りと出るのと連隊戦隊長にしてる関係で、包丁がいちばんこき使われたのです。

あとで数のデータを追加しよう。

誰で何回まわして、誰が何振り来て、ぐらいの。

- - - - ✂︎ - - - -

最初に来たのは村正で、最後のレアは江雪さんでした。