5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

御歳魂5万個、称号777個達成

f:id:ebi2525104:20201231004954j:image

レイラさーん、目覚めの紅茶くださーい。

あれ…冷たそうなドリンクばかり。パーティー仕様だもんなぁ🥳


f:id:ebi2525104:20201231005026j:image

ビンゴはひとつだけ追加でオープン。ビンゴならず。

- - - - ✂︎ - - - -

話が行ったり来たりしますが、刀剣乱舞 連隊戦
f:id:ebi2525104:20201231005008p:image
f:id:ebi2525104:20201231005000p:image

やっと五万超えて、報酬の巴さんお迎え。

薙刀三種類それぞれ個性が強くてみんな好き💖

巴さんは優雅、優美、かろやか。

- - - - ✂︎ - - - -

再び駅メモ。

先に画像だけばーっとアップロードするとこういうとっ散らかったエントリが出来上がる。


f:id:ebi2525104:20201231005014j:image

称号が777個になりました。777個目は
f:id:ebi2525104:20201231005018j:image

f:id:ebi2525104:20201231005227j:image

[ニーカとお仕事50回] 626人目

- - - - ✂︎ - - - -

ゲッターズ飯田の五星三心占いで12/30の開運アドバイスが

「年齢に見合わないものや流行遅れのもの、ネガティブなイメージのあるものはどんどん処分しましょう。時間泥棒になるアプリやゲームも消去すること。」

だったのでちょっと考えた🤔

そもそも無駄アプリやゲームは入れてない。

今やってるの、駅メモ、とうらぶ。旅かえる。

ねこあつめもやってない。消そうかなー…

キャンディソーダはとっくに削除済み。これが一番時間泥棒だったけど、入院患者にはゲームが友達なんだよー。むしろ駅メモ始めておくんだったよ。

 

その駅メモも時間かなり減らしてるのです。

とうらぶ分(始めたてで楽しい)とブログ書く時間捻出のために。

SMさんに札をお返ししたいので、お正月はさらにさぼってみようかな。