5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

待ち受けを(^ヮ^=)子熊に変えた

スマホの待ち受け画面を変えました。
2018年11月からずっと「うーしげ節約ロック」でした。

↑ これのポスターバージョン? 文字入ってるデザインの。
シンドラ枠出演が嬉しくて、上田くんとの共演も楽しみで。
始まってみれば最高で。

ドラマに出てきた小物も探して買ったりして。

この金豚ちゃんも(いつもテレビ台に置いてるやつ)netのおかげですぐ見つけられた。
Amazonだったかな。大きさがいくつかあったので、おしげの手と比較して大きいやつを買った覚えがある。
稲葉くんのお部屋にある小銭貯金用猫瓶も探した!(ニトリで発見✨)

f:id:ebi2525104:20211028155058j:plain
最新・運動会フィルムのうららちゃんと猫瓶と金豚

小銭よりも「幸せ貯金」メモの方が多いがな…

時は流れ2021年も残り少ない10月のある日。
「悲熊2」情報を知り、悲熊ちゃんな(^ヮ^=)が可愛くて、ついに変えた。この画像に。

この笑顔😁
(歯が怖い。噛まれたら怖い。さすが熊)
何これ見る度幸せになるやん💖
えねっちけーさんありがとう😭

と言っても、スマホのロック画面だけなんですけどね。
スマホのホームは今は亡きうちのお藍。2021年8月4日のアザラシ寝。

2525104.hateblo.jp

タブレットのホームは仔虎。ロック画面はカンナちゃん。はいはいロリコンロリコン。