5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ゲス日記2021/02/03(水)

パパジャニ🌈中はゲームは放置。番組が終わればテレビ画面をwebブラウザに変えて、いろんな方の卵巣がんブログをチェック。

qooさんの更新がないのが気がかり。ランキングバナーと拍手、コメント欄のいいねボタンを押して回復を祈る。

 

そういえば録画して観てない番組が溜まっている。そろそろブルーレイに落としておかないと、レコーダーに負担が。渋々ダビング作業。

やってる間に入浴、と思ったら、アニメ系ディスクへのダビングは15分もかからず終わる見込み。

 

終了を待って、ジャニ系あれこれのダビングに手をつける。

vs魂、クロニクル、ゲキカラドウ、パパジャニWEST他それぞれ二週分。1時間ほどかかるので風呂へ。

 

駅メモを見てみると、やはりいつもの顔ぶれが。朝2時〜4時あたり気が抜けない。とは言ってもガチガチに守るのは性に合わないので、ゆるくガード、時々見に行く程度。

 

5時回ったのでとうらぶ。いつものルーティン。特命調査5周目、甲府城ボスドロは同田貫でした。そうそう都合よくレアおじじは落ちない。

Twitterで100周されたプレイヤーさん曰く、甲府城オンリーで十振りだったそう。大砲ドロなしとか。すごい。おいくら万円かかったのかしら。

政府から手紙一式も貰った。

 

そして爆睡。猫が大声で鳴いて起こしてくれるまでぐっすり。なんか暑い。熱っぽい…と検温したら36.6。気のせいか。

15時〜

猫様にお食事をお出しして、とりあえず駅メモ。デイリーふくびきで最後のピックアップ報酬を引いた。底引きだと30日かかるけど、今回26日。最短だと13日でピックアップ全部引けた。

 

本日分の業務が終了したテレワーク中の家のひとが「晩御飯どうする」と訊いてきた。

と、その前に。洗濯忘れてた。昨日もしてない。明日でも着替え予備はあるけど、ギリギリは嫌なので洗濯機を回す。家のひとが夕飯の買い物行ってる間に食器洗い。

普段の行動がゲスすぎて、洗濯と皿洗いやっただけで「家事やった」感の満足感。

 

本格的に夕飯に入る前、家のひとはビールと枝豆タイム。ニュースワイドショー?でコンビニスイーツ特集やってる。

ファミマのターンで「ネーミングにこだわった…」と言うのを聞いた家のひと、ぼそっと

「味にこだわれや」

もちろん、ネーミングだいじなのは百も承知と解ってのつっこみ。

 

ごはん。幕の内的なスーパーの弁当を食べる家のひと。猫が焼き鮭と、お惣菜のささみフライをクレクレする。私はレトルトカレーにしたので、ささみフライをカレーに沈ませてガード。

 

19時からTBS「東大王」

ジャニーズ枠は猪狩くんだっけ。閃きに強い子。お利口枠に出られるジャニーズがどんどん増えるなぁ✨

今回は年寄りに有利な問題が多目だったけど、四字熟語カルタとか良いエピ披露して👍🏻

 

大好きなミラクル9がないので、世界のナンチャラミステリーみたいな番組を流れで観る。

以前、他の番組で観た「エア・カナダ機から乗客が消えた」実話を確認したくて。思った通り、老人にしては手が。ってあれでした。亡命できて良かったね。

高校時代の推し・細野晴臣氏のお祖父様のタイタニック話に心を痛める。ありがとう、映画タイタニック。おかげで細野祖父も浮かばれたよね。

 

とうらぶ。やっと、特カンスト次郎ちゃんを修行に出しました。

f:id:ebi2525104:20210204022941p:image

じろちゃんは、とうらぶ興味無かったころ、唯一

あ、こんな子居るんだ! 性癖にぶっ刺さるわ〜危ない危ない(沼をそっと回避)

と、アンテナが反応した男士。

でかい、逞しい、女装(正確には女装ではないけど)

三拍子揃ってる。でも、イラストの作者さんが「なかなかお迎え出来ない」的ツイートをされてて、大変そうだ。と、プレイを躊躇したけど、8月の62振り大盤振る舞いに入っていたから決心がついてアプリダウンロードしたよね。

毎朝の演練で、極短刀ちゃんたちが狩りそこねたお相手を殺るために、カンストしてるのにずっといてもらったけど

(あと、極より特の装いが好き。お嬢って呼びたい)

そろそろ短刀ちゃんたちも育ってきたし、極姿の六周年ご挨拶が見たい。今なら間に合う。

 

コロナ終わったら名古屋まで会いに行くからね、じろちゃん本体!

(お兄様もね!)

会いに行ける推しがいる幸せ(でんこもね)

 

ニュース番組からの「ゲキカラドウ」→「おじ猫」

お腹が空く。今夜もコンソメパンチばりばり。

明日の昼はゲキカラドウごっこと称したキムチたっぷりラーメン…って。冷蔵庫に在庫はなかった。

買ってきてもらわなくちゃ。

 

スマホでブログ書いたり過去記事移動したりしつつ、テレビで再び卵巣がんブログ巡り。

アメブロでひとつ見つけると芋蔓式にブクマが増えるな。

病院によって入院・手術もまちまちだなー。でも、ケモ入院で尿カテって見ないな。私のかかった大学病院だけなの?