5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

「秘宝の里〜花集め」終了。弊本丸まとめ

包丁たんが真剣必殺で脱いだが、スクショし損なう。

f:id:ebi2525104:20210227053625p:image

あの家康公のおもしろ兜がすっ飛んで、可愛いアホ毛との再会。表情もポーズも勇ましくてよいね。ますます推せる。お菓子あげちゃうぞ〜。一応人妻だし。

- - - - ✂︎ - - - -

アホでした、私。

秘宝の里で稀にもらえる楽器、スクショしてたんです。し損ったらわーひゃー言いつつ手書きメモで補ったり。

でも、開始時のスクショがあるんだから、終了時のやつと比べればいいじゃない。引き算すればいんじゃね? そう↓これ↓

f:id:ebi2525104:20210224025829j:image

楽器所持数を見やすくするため色を調整したら、そこ以外がえぐくなった。こんちゃんどぎつくてすまぬよ。

f:id:ebi2525104:20210224112039j:image

これが最終日の。差し引きで、笛7 琴10 三味線12 太鼓4 鈴5、かな。

玉の所持数が11万台なかばで、次の報酬14万の松井江には届かず。セルフ目標は9万なので充分。

f:id:ebi2525104:20210224112544j:image

とにかくデータ比較大好きゲスJJ(熟女)なので平均値とか、最大最少も記録しておきたいのですが、なんか中弛みしてしまうのですわ。表計算ソフト使うほどマメじゃなし😞

あと課金(今回はゼロ)や小判追加も記録に残して次回の参考にしたい。

 

小判に関してはスクショをちまちま数えて300枚×62回で18,600枚使用と判明。小判箱小なら93箱、中なら46箱半、大なら26箱半分。半ってないけどね。

毎日遠征で小判箱中を2箱〜は持ち帰っているので、開始時の小判359,041から終了時の355,591を差し引きで3,450枚なんて小判箱中なら9箱弱やん。赤字出さずに済んだw

 

お友達お嬢様がTwitterで入手玉1350個の記録を出されてすごーい!とびっくりしてたら

f:id:ebi2525104:20210226042549j:image

1462個いけました。上手くいけば光る札が3枚出たターンもあったし

f:id:ebi2525104:20210226182801p:image

いっぱい役が出来るターンもあるわで。今回のギミック諸々面白かった!