5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

うさぎを飼う(夢の話)

f:id:ebi2525104:20211018182404j:plain
こんな感じではなくて、本当に猫のまんまでw

楽しかったので忘れないうちに記録。

うちにうさぎ🐰が居る。
と、思い込んでるけど、そこに居るのはどう考えてもお藍。ハチワレの猫耳。痩せてはいない。巨体でもない。

はっ。うさぎって鳴かないから、そろそろトイレタイムなのでは。
と、お藍をうさぎのテイで抱っこして、一階におりる。どうやら実家ぽい。懐かしい傾斜のきつい木の階段。

動物を抱っこしてるから慎重におりたい。
けど、階段全部に猫砂がどっさり撒かれてる。危ない。踏み外しそう。滑りそう。
おまけに猫糞まであったりする。掃除しなきゃー。

と、思いながらおりてるところで目が覚めた。

久々におじいちゃんぽくないお藍を抱っこできてうれしかるかる〜。仁鶴さん…

f:id:ebi2525104:20211018182519j:plain
これはこれで悪くはないけど


下書きにあった書いてる途中のやつをもうこれでいっか〜とアップすることにしたのですが、何日の記録かわからん。
下書きは日にちを入れといた方がいいのな。
画像フォルダの位置で10/18と推測しました。