5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021大晦日。今年のノルマ、今年のうちに。

f:id:ebi2525104:20211231224540j:plain

はやいもので、もう大晦日。も、終わろうとしてます…

まずゲームの話。刀剣乱舞。福島みっちゃんがもらえる冬の連隊戦。

f:id:ebi2525104:20211231170601j:plain
©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

最終目標は御歳魂10万個ですが、とりあえず半分の50,000個報酬・小竜景光をいただき☆ *1
これが12/31の02:46。

13:48。駅メモのイベントも最後のイベント称号「でんこのお世話はお任せください。」獲得☆

f:id:ebi2525104:20211231195118j:plain

あとはゆるゆるやっていいな。


…大晦日、年越しそば食べる前の晩ごはんをどうしてたんだろう。
と、アナログ日記やら旧ブログで記録をさがしてみたら、デパ地下やコンビニ飯で軽めに済ませてたような感じ。

なので、コンビニおむすびにプラスでホットスナックとか、ゆうべの鍋の残り物(溶き卵とごま油でスープに)を食べた。
予想外に腹ぱんぱん。

年越しそば、明日でいんじゃね?
そういう地方もあるらしいし(Twitter情報)
なんて。ざっくりかつ臨機応変な年の瀬になりました。

テレビは主にテレ朝の「ザワつく!大晦日」5時間SPをメインに。ちょっとだけ紅白観たりして。

貴族な社長、今年も安定の親バカに頬が緩む〜☺️✨

と、ちびちび書き足して進める今日の日記。
いまはお風呂で書いてます。
カウコンまでにあがらなくては。

「どんな一年でしたか?」
と誕生月祝いの日、担当執事の問いに

えっと、猫が死にました。

って、まずそこから始めてしまったぐらいの大きな変化があった2021年でした。
じゃ喪中ってことで、正月らしいことスルーしてもいいんだけどね。

そもそも年神様を迎える準備なんて、もう何年もできてないし。
神様の方も「スリー、ツー、ワン、Go!」ってエビバデゴーで来られるとも思えないし。
どこでスタンバイしてはるんや、その場合。
でもため息が歓声に変わるのは良いよねエビバデゴー☆

現場が一個もなかったけど、相変わらずジャニオタな一年でした。
2022年はランチパックをたくさんいただく年になりそう。
あっ、おおはしくん。冷蔵庫にプリン🍮あるよ!
…なにわちゃんもデビューしたし。さらに充実したオタLifeが続きそうです。

では、この辺で。
来年もよろしくお願いします🌈

*1:2022年1月14日メンテまで