5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

忘れるボケる

脳がやばい。

我が家のメイン口座の暗証番号が記憶から消えてる。
確かに長いこと自分で出金してなかったけど。
ATMの前で「!??!」って唖然としてそそくさと取り消しボタンでカード回収した。

ATMに寄る前に星乃でパンケーキを久々にいただいたんですが

f:id:ebi2525104:20210927175829p:plain

やばいほどピンボケしとるやないかいwww

こういうフランス人形 *1 みたいなお嬢さんは怒った顔が良いんだよね💖
とかゲヘゲヘ下衆いこと考えながらバニー衣装着せてたのがいかんかったんか。
iPhoneの小さな画面だとカメラ任せなので、ピントがシビアな「おでかけカメラ」使うときはもっと慎重にシャッター切らないとな。 *2

ケモブレインなのかなー🤔
いや、治療終わって経過観察中でもなるのか、アレ。 *3
新型コロナのワクチン問診票に「卵巣がん」と書いたので接種前に確認があり
「経過観察中です」って答えたら「あ、じゃあ(記入)消しときますねー」って軽く流されたし。
足の痺れと冷えは治らないけどそっち(脳)の後遺症って今更ないと思ってたけど。

加 齢

…のせいかな☆ てへぺろ😝

*1:エマのモデル車両がフランスのマルセイユトラムらしい。そういう意味でもガチでフランス人形(ヒューマノイド)

*2:でもスマホ用画面で見たらそんなに気にならないか

*3:最後のTCから3年2ヶ月、最後のアバスチンから850日経過