5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ヒナあたま再び

約2ヶ月ぶりに髪を切りました。
3月当時の横山裕並みに短く刈ったのに、
伸びる速さが村上信五並みなので、すごく伸びてまして。
再び男の子のような襟足が戻って参りました。もうスッキリ☆

バイトの帰りに本屋へ寄って「KANSAI一週間」を手に入れてから
前回(※2/28のとことは別)の美容室へ行き、
パーマ(少しだけ)+カット+カラーの3連コンボ。一万円也。
2時間強で前回のスタイルより若干長めで若干色明るめに仕上がりました。

写真は、美容室の帰りに寄った喫茶店のオムレツカレー。730円也。
11時にごんぶとを食べたっきりだったので、家に戻って料理をする気力が
消え失せていたので一人で外食。
いつのころからか喫茶店のカレーが好きになったのです。美味しかった。

書き忘れ。
髪切ってる時に∞話をしてて、内くんが肺気胸で入院って
話題を出したら、美容師さんの知り合いが4人も同病の経験者だそうで。
「その人、痩せてるでしょ?」
と一言。「(胸が)ぷちっと音がする」とか怖い話を…。
かなり痛いそうですが、なるひとはなるんだなと、ある意味安心しました。
早く回復しますように。