5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival@横浜アリーナ

15:11のFライナーで新横浜15:56着。
菊名の改装っぷりに一瞬慌てそうになったけど、友達が昨日その件をツイートしててくれたおかげでなんとか冷静さを保つw
(無事乗り換えできた)

いつものカフェ・ド・クリエで待ち合わせ。
16:06にロイヤルミルクティ(@290)と塩キャラメルドーナツ(@110)を買って友人を待つ。
すぐにNさんも到着。前日お願いしてあったグッズを受け取りチケ代とともに清算。お手洗い後、横アリへ移動。

f:id:ebi2525104:20210519215900j:plain
16:47 館内のツアーモニュメントを撮る

デジチケだけど問題もなくスムーズに入れて、センター8ブロ✨
外周にもセンステにも横花にも近いし、メインステージも防振じゃない双眼鏡で楽勝の距離だし。しかもトロッコの通路からも3~4人の近さ。
((^ヮ^=)も友人の好きな照史も通ったよ! うちわ買って良かった!)
ゾーン的には流星が一番よく来てた? あ、でも満遍なく近くで見られたよね。

規制退場のアナウンス始まってすぐに(センターブロックはすぐに出て良い)早足で出口に向かい *1
一旦外へ出るルートで、グッズ売り場のセンテニアホールへ移動。

クリアファイル(集合・重岡。@600)、会場限定ウェスティパス(@600×2)、パーカー(@4500)、パンフ(@2200)、フォト(集合・重岡。@800)、ショッピングバッグ(@1800)、フェイスタオル(@1800)、会報フォルダ(@1000)…で、15300円。
ほんとはぬくぬく服フック欲しかった! まさか売り切れるとは😭


f:id:ebi2525104:20210519222214j:plain
f:id:ebi2525104:20210519222208j:plain

帰りはモリバコーヒーでカフェラテとザッハトルテ(セットで577円)
チョコレート系って秋ごろからずっと食べてなかった。久々にいただくわ~😋
けっこうちゃんとしたザッハぽい味で美味しかった👍🏻

あー楽しかったな!
次は最終日の6日、昼夜二回とも参戦です。
(明日は病院でCT)
体力的にもいけると確信。萌えまくろう😍


f:id:ebi2525104:20210519222319j:plain
f:id:ebi2525104:20210519222324j:plain

帰り道のセブンイレブンで発見したチャーハンを思わず買ってしまったw
「PARA! PARA! チャーハン」の呪いか🤤

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival [Blu-ray]

ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018 WESTival [Blu-ray]

  • 発売日: 2018/10/24
  • メディア: Blu-ray

*1:私の体調を気遣って友人がダッシュで買いに行こうかと言ってくれたけど、抗がん剤のおかげでついて行ける体力があった。喜ばしい✨