5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

いくぜKGZ☆2クールめ

暇。ひまヒマHIMA☆
お昼ご飯まだー?
(10時半ごろスタバでサンド系食べちゃったのでまだお腹空いてないけど!w)

KGZ2クールめの入院なうです。 *1

6日の外来の際に入院予約してたから手続きはスムーズだったけど、週明けって受付超混むのね。
知ってたけど。他の方のブログで。

ココ氏が午前半休取ってくれて、車で病院まで送ってくれまして。
道が混んでて10時すぎに病院着。10時が業務開始タイム。
でも早くから入院受付番号札発券してる人沢山でこの時点で20人待ち。待合の椅子も満員御礼。

茶でもしばこーぜと院内スタバでエッグサンドイッチとラテ、ココ氏は普通のコーヒー。
お外のお席でいただきました。

11時前に順番がきて、希望通りの二床部屋決定。
婦人科病棟に上がり、ナースステーションで身長・体重測って患者用リストバンドつけてもらって病室に案内してもらう。
初めて入院したのと同じ部屋。トイレ(までの距離)が近くて助かるw

大荷物を運んでくれたココ氏は時間がきたので帰っていきました。ありがとねー。

看護師さんが来るまで巣作り。延長コードコンセントにさして充電環境を整えたり。
珍しく隣のベッドに人が居るなと思ったら、今日退院される方のようです。
そういえば元気かな、美魔女。

f:id:ebi2525104:20211228163535j:plain

食べ物まとめ。
朝10:30ごろ院内スタバのテイクアウト。エッグサンドイッチとカフェラテ。
12:30ごろ昼食。ソース焼きそばのソースが超薄w *2
18時ごろ夕食。メインは魚フライ。ソースついてたw


夕食直前にシャワータイムだったので、ちょっと頭とか暑くて、ケア帽子もなんも被らずにごはん食べてたら、ココ30先生が来られました。

「あっw サーセンww 禿げ散らかしたままでw」
と思わず言った私に、一瞬の間があってココ30先生が
「禿げ散らかした『まま』てw」

突っ込んだーwww ココ30先生のツッコミきたーwwww

なんか「勝った」って気になったよね!w

*1:当時は「抗がん剤」と書きたくなかったので「KGZ」表記

*2:持参のソースもあるが問題ないのでかけずにいただいた