5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

レンハピバ 0416


f:id:ebi2525104:20210416014216j:plain
f:id:ebi2525104:20210416014220j:plain

千日前線某駅が最寄りだったことがあるので、ちょっと贔屓したいレンの苗字は巽。北巽なの? 南巽なの?
ちなみに。でんこの実家?へ行くミッションでは

f:id:ebi2525104:20210416014132j:plain

どちらの巽でも報酬はもらえる*1
f:id:ebi2525104:20210416230527p:plain

地下鉄由来のでんこなのでトンネルを表現する輪っかがついている。*2
駅メモ!アプリ版5周年特別レポートおまけ #教えて奪取er協会まとめ | 駅メモ!公式ブログ

他についてるでんこは
・東京メトロ南北線由来の王子しぐれ
・東京メトロ銀座線由来の京橋リオナ
・東京メトロ丸ノ内線由来の荻窪アヤ
・ニューヨーク市地下鉄由来のルース・ブルックリン
・デリーメトロ由来のアヌシュカ・ニューデリー
…の5人かな。*3

f:id:ebi2525104:20210417005551j:plain
f:id:ebi2525104:20210417005548j:plain

レンちゃん、ごめんやで💦
4/16は一歩も外に出ぇへんかった。家におこもりでも拠点にアクセスはできる。
けどな、レンちゃんのHP222しかないやん? いや、私の怠慢やけど。うっとこの駅、うっとしー奴多いねんわ。
こいつには落とされたない奴おんねん解るやろ? がっつり張り付いてられる時はええねん。やられたらガーンやり返したったらええんやから。
せやけど他にやりたいこと今はあんねん。ごめんな。
222て、レンちゃんのでんこナンバー22やん。なんか揃ってんのええと思わへん?

あーまた大阪帰りたなってきたわ。大阪人ちゃうけどな。
大阪まだまだ行けてない駅あるさかいな。コロナのボケが収まったら行こな!

⭐︎おまけ⭐︎ 大阪うんぬんと言っておきながら「目黒好き」の称号をつけたのは、Snow Manデビュー1年経った日のスクショだから。ちょうどこの一週間前ぐらいに「目黒好き」称号が獲れたので、目黒蓮くんにかけて遊んでみました。レン繋がり。
f:id:ebi2525104:20210417044811j:plain

と、いう訳で。レンちゃんおたおめでございました。ほな!

*1:どちらか片方、一回限り

*2:ソースは下記リンク先11/15二つ目の回答

*3:4/26加入の新エクストラのエジプト3人組のひとりEX43 ティエ・ヘルワーンが加わったので6人に。アヤ以外全員cool属性ですね。