5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】ありす ハピバ 0623【🎂】

小さい女の子の誕生日が続きます。
ロ●コンじゃないです。フェミニストだよ!(銀魂のキャラみたいなことを言ってみる)

dic.pixiv.net

本題のありすさん誕生日です。


f:id:ebi2525104:20210623063834j:plain
f:id:ebi2525104:20210623063831j:plain
f:id:ebi2525104:20210623063837j:plain

デフォの衣装載せとかないとモデル車両がわかりにくくなるけど、あのスパッツみたいなんがね…やはり生脚がね。
おまわりさんおいらです。

あとで、姉・いずなさんとのデフォルト2ショットを貼りますけどね。

ありすさん、いくつかラッピング載せたので、今回は別のにしようと悩んで「サイバースタイル」に。
サイバーファッションの定義とか調べても今ひとつピンと来なかったけど、SnowManのD.D.を観てたらこれじゃね?と。
なんかベルトで無駄にデコられてたり、ピラピラしてるイメージ。
でんこさんたちのは蛍光色が近未来感?


f:id:ebi2525104:20210623164400j:plain
f:id:ebi2525104:20210623164355j:plain

右のサーカス🎪ぽいのはは6周年フィルム。

ありすさんにお仕事してもらって、経験値をたくさんとマイレージをプレゼント。
レベル54→58に。


f:id:ebi2525104:20210624040637j:plain
f:id:ebi2525104:20210624040634j:plain

ありすさんからは📱5ついただけた。50回でレア5つ。ぐうたらじゃないのか君は。働くやん。
お疲れ様。いずなねーさんと仲良くね。 *1


f:id:ebi2525104:20210624040906j:plain
f:id:ebi2525104:20210624040902j:plain

明日はひなちゃんをこき使うことになるんか。*2

*1:画像←は「ありすな話 -その5-」より

*2:画像→は「ひなな話 -その2-」より