5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

2021/06/23 婦人科定期通院日(6月2回目)

先週の造影CTと血液検査の結果を聞きに大学病院へ。診察もある。やれやれ(ハルキ)

今回も結果を先に。
問題なし。パーフェクト(って言われたの初めてw)
腫瘍マーカー、前回より下がってた。


f:id:ebi2525104:20210623221751j:plain
f:id:ebi2525104:20210623221748j:plain

CA19-9 前回36.8 → 今回28.3
CA125 前回10.4 → 今回8.4
(画像が今回分左なので文章と逆です)

治療開始(初めての抗がん剤)から3年半、
開腹手術から3年3ヶ月、
最後のTCから1,080日(2年11ヶ月)
ラストケモ(BV単剤)から2年23日。

ゲスく生きてやるー! と、ガチャ回したのが良かったのかな☆ 一昨日の話だけどね★

検査結果だけというのも(自分が)つまんないので、猫写真でも載せるかと漁ってみたけど、どれも可愛くて決められない。
ので。

ハゲ写でも。
(寂聴さまコスに影響されたかしらw)


f:id:ebi2525104:20210624023619j:plain
f:id:ebi2525104:20210624023622j:plain

クリームパン越しのスケキヨと、小峠さんじゃないよ😝な頭に王冠。

最後のTC終わってひと月ぐらい(2018年8月)のころは、眉毛もまつ毛もなーんもないのが面白くて、よく猫と写真撮ってたな。
人相変わるなーwwという感想。

ほんとは、王冠(ネックレスのケース)は猫の頭に載せたかったけど、拒否されたので。

f:id:ebi2525104:20210624024214j:plain

こうやって添えるのが精一杯。アイキャッチ(に、なる画像)はこれにするか。ねー、お藍。

写真から約三年経った今では、え〜ちょっと髪の毛乾きにくいんですけど〜。ってぐらい髪は元に戻った。
ただ、雨や汗に敏感になったけどね。前髪とか頭頂部とかボリュームないからね。加齢もあるからしゃーないね。