5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

刀剣乱舞はじめました

f:id:ebi2525104:20201223112248p:image

62振りプレゼントにつられて、とうとう始めてしまいました、刀剣乱舞。

ユーザーさん周りにいっぱいいるし、サービス開始当初から気になってはいたんだけど、これというきっかけがなかった訳で。

 

62振り…駅メモで考えたら、それはもうえらいことじゃないかと。

そう思って8/13にアプリをインストール。

そしてそこから3日間「審神者ネーム」を考えた。

駅メモのマスターネームと違って、一旦決めたら変えられないのです。だから慎重になる。

 

結局、Jに関係ある名前にしましたけど。

本名に近いやつ。和風がいいのかなと。


f:id:ebi2525104:20201223112254j:image

初期刀はむっちゃん。銀魂の辰馬が好きなのもあってw


f:id:ebi2525104:20201223112300p:image

チュートリアル短刀は厚くん。よき。


f:id:ebi2525104:20201223112309p:image

これも貼っとこう。62振り全部書いてあるし。

 

f:id:ebi2525104:20201223113828p:image

当時は(この記事書いてるのは2020/12/23)日光一文字鍛刀CP中だった…と言っても資源の関係上やってないようだ。

500allなんて無理だお!


f:id:ebi2525104:20201223113837j:image

この日1日で審神者レベル16まで上がったけど、遠征で資源を稼ぐことを考えるのはまだ先の話で。

(最近は効率良い遠征で資源も小判もざっくざく増やすのが楽しい。昔の村上信五を思わせる博多ちゃんと一緒に🤑こんな顔してると思う。顔文字化けるかな?お目目$マークね)


f:id:ebi2525104:20201223113834j:image

50allで鍛刀したのかわからんけど、62振りに居ない鍛刀由来の短刀ちゃん、お初は(チュー短除く)毛利くんだったのか。

 

こんな感じでおおまかに記録をつけていく予定。

あとで見返す用に。

生きてたら一年後の楽しみ✨

 

生きてたらってのも大袈裟じゃなく、ステージ4だから再発したらちょっと、ね。

あと5年はどうにか生きたい気がするけど😇