5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

鍛刀CP最終日。鬼丸国綱、おかわり

いつものように朝からゲーム。たまにTwitterを覗く。お屋敷友達でとうらぶの先輩・Tさまの「鬼丸来た」ツイート発見。

これはあやかりたい! と「近侍誰で?」とおたずねしたら「極じゃない鶴丸」とリプ。

f:id:ebi2525104:20210308134417p:image

うちの鶴さんどうかなー?

と半信半疑(何回か近侍で鍛刀したけどいまひとつだった)だったけど、運の良い人の真似はしてみよう! 便乗だ☆ お札は要らねぇ。えい☆

f:id:ebi2525104:20210308134726j:image

これは…いける、かも。

4時間が出たのは三度目で、1回目鬼丸、2回目小狐丸。三度目の正直(いや初回出てるけど)? 手伝い札ー!

f:id:ebi2525104:20210308135055p:image

信じるものは救われる😇👹😇 二振り目いらっしゃいましたー✨

(その下の3時間20分は鶴丸。自分探し成功で乱舞6達成)

f:id:ebi2525104:20210308140632p:image

つついてええ声聴かせていただこう…そのうちに。

 

300回(297かも)鍛刀チャレンジして二振り来てくれてラッキーでした。二振り目は友達のおかげだし。ゲッターズ飯田さんだっけな、ついてるひとには乗っかってけって言ったの。

小竜も二振り出たし、大成功ということで。