5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

聖夜にニーカがやってきた

厳密に言うと時間オーバーしてますけど、24日の2630なので大目に見てほしいタイトル。

 

毎年のお楽しみ、明石家サンタを見ながらなんとなーく駅メモのガチャ画面を開いてみた。

ロシアでんこのニーカさんが好みなので、ちょっと欲しい…来てくれないかな。

デイリー割引、一回だけ引いてみようか。

…にー、かっ☆

と、心の中で呼びかけのような掛け声。同時にガチャボタンをえいっと!

 

f:id:ebi2525104:20201225210422j:image

やたっ✨👍🏻😆


f:id:ebi2525104:20201226000916j:image

ボブ系女子が好きなのだ。

ささるよね、性癖に❤️

チュートリアルこなして獲得したスカウトチケットで最初に来てもらったのはもぼさんだし。

 

みそらちゃんのボブ具合がすごんい🦊好みで、いろはさんも良いしノアちゃんのぱつん感も好きだし、なよりちゃんニナちゃん先生ひとはちゃんのキュートさはたまらんし。

アンナさんと星咲あかりちゃんもそれぞれいい。

ボブ編成組むのが夢なんだってば!

いつでもできるけどさ。

 

ニーカさんの顔も好みやねんな…💖

来てくれて嬉しいよ。

運営からのクリスマスプレゼント…じゃないな。お金払ったの私だし。

運営がプレチケ一枚くれたけど、EXガチャには基本的に使えないし(※例外あり)

 

f:id:ebi2525104:20201226002236j:image

うん。性格も好きw