5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【駅メモ】12月の新でんこ・みゆきを11連ガチャで入手

12月のニューフェイスはこんな子(娘)が来ます。
とリリースのお知らせを見て、好みだなー。と思ったのが「みゆき」。

内巻きボブ。
ニットにタイトスカート。
羽織りジャケット。
よき! 顔好き。(コンセプトカフェに居たら)(チェキとか)指名したい💖

ろr、じゃなくて、お姉さん系ですが。
(わたし、ロリコンじゃなくてフェミニストなんで!)

f:id:ebi2525104:20211202174929j:plain
『銀魂』第十一巻 第九十二訓「傘の置き忘れに注意」より


みゆき登場・当選確率up!!ガチャが始まり、まずは割引分で運試し。

f:id:ebi2525104:20211202213038j:plain

110メロン2回、210メロン&310メロン各1回の計4回、740メロンはallダブりの40dpcに。
さて、11連ガチャ割引分3,500メロン投入するかどうか。 *1

次の「執事とお嬢様」テーマのイベントで、ロリータフィルム来るんだよね。

そこで力一杯回すと思うけど…それはそれとして。初回だけ回しちゃおう。
カモン☆ みゆきちゃん!

f:id:ebi2525104:20211202215502j:plain

確定枠なしの5%、運よく1体来てくれました!
おとめも来てくれた分で80まで解放☆ やったね。優先的にカンスト目指そう。

しっとりお姉さん系のみゆきちゃん。
憂いのある表情…は、色気があっていいけど、卑屈キャラなんですね。

運営の趣味という声も。まあ、卑屈にも色々タイプがあるけどね。 *2

でんこな話でバックボーンが知れると思うけど。
某掲示板で知ったワードを検索したら悲劇の予感。
うーん。そこまでハード設定はないと思うけど😔

そんなこんなで、ストーリー開放も兼ねて、まったり育成開始。
7周年記念・育成応援キャンペーン中なので、ラッピングがなくても経験値は平日50%アップ✨ *3

ふつうのねこぱん強2発でレベル5に。

f:id:ebi2525104:20211201232250j:plain
ねこぱんちでゆるゆると育成

降り積もる雪のように、レベルアップとともに固定ダメージが大きくなるんですね。
12/7スタートのイベントでも活躍してもらう予定なんで、ゆっくり育てますか。


みゆきちゃん、関連ワード(スルメとか)いくつかで検索したら、元ネタ車両はすぐ出てきました。SL冬の湿原号。

www.jrhokkaido.co.jp

ダルマストーブでスルメ炙るとか、これ絶対日本酒欲しくなるやん🍶
一杯ひっかけながら丹頂鶴を眺める、めちゃめちゃエエやんけぇ☆
乗ってみたいけど、今から予約してもオミクロンの猛威真っ盛り時期にかかりそうだよなぁ。


フェミニスト・武市先輩の勇姿はこちらで

*1:11連2回目の5,000メロン分で1体確定あり

*2:「わたしなんか」と言いがちコヨイちゃんとか

*3:期間中の週末は100%に