5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

疑惑の…。(但し、2次元に限る)

このサイズで貼らなくてもいいかなと思いつつ。
公式さんが配布してくださったので。

f:id:ebi2525104:20210604013528g:plain

カンナちゃん可愛いなぁ。元はこれ↓

ぜひTwitterでとのことですが、他のSNSで使ってはならぬという制限はない *1 と拡大解釈しました。

たまたま見かけたアニメ「小林さんちのメイドラゴン」再放送第6話。

キャラの可愛さ、テンポの良さ、小野D。いやどういうことなの小野D。*2
というところから即ハマって、視聴後すぐ次週からの毎週録画をセットした。

爆乳ルコアさんも超好みなのですが、一目で撃ち抜かれたのは、カンナ。
可愛い。
そうね、多分、猫ちゃん可愛い。みたいな感情だと思うんだけど。

考えれば考えるほど、自分に降りかかるロリコン疑惑。いやいや、幼女?ならななんでも良い訳では。

たとえば。「駅メモ!」だと、うららちゃんが好き🤤
(他にも小さい子は居るけど)
アンニュイな幼女が好きってことかな🤔

まあお姉さんもJJもRJも好きですけどね。女性が好きなのか。

駅メモみたいな(女性キャラしか出ない)ゲーム、男性陣からは女性ユーザーは「どこが面白くてやってんだ」と不思議がられるけど。概ね「でんこ可愛い」勢だと思うよ。*3
ルッキズム問題と絡めないで欲しいけど。可愛い、とか、きれいなものが好きなだけなんだよ。
アイドルとかメイドとか。萌え系メイドもいいけどクラシカルメイド至高✨

推しのメイド服は尊い。はい、そこでうららちゃんメイド服❤️


f:id:ebi2525104:20210527045215j:plain
f:id:ebi2525104:20210527045219j:plain
f:id:ebi2525104:20210527045222j:plain

左からメイド、デフォルト、6周年衣装。
真ん中の青いワンピース姿で「あれ? この子ロマンスカーでは?」ってピンときた方は駅メモに向いてるかもw
おバカさん(公式発言)、ピュア、できるお姉さん、優等生、おばあ(公式w)、メガネ、褐色、お嬢様、ギャル、🇩🇪🇳🇱🇬🇧🇺🇸🇨🇳🇮🇳🇦🇺🇷🇺🇨🇭🇪🇬などなど。いろんなキャラを育成できるよ〜☺️

ボイス *4 とかアニメーションとか、豪華要素がないのがいいんです。軽くて。
放置しても寂しがりもしません。ドライ。やりたい時だけやればいいから、そこが良いのです。

幼女だとリトちゃんも可愛いよ(ぼそ☆)

f:id:ebi2525104:20210527052604j:plain


駅メモ! - ステーションメモリーズ!- 公式サイト

*1:©︎も入ってるし引用の範囲ならば

*2:ファフニールの中の人。執事姿の人外謎の男繋がりなの?

*3:もちろん鉄道好きヲタも多いよ

*4:一部あり