5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

【刀剣乱舞】 戦力拡充計画 2022/11/1〜11/15

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

終了前日(11/14)にレベル難戦場が残り3周(で確定報酬ゲット)というところで眠気に勝てず切り上げた。
覚醒した朝10時ごろからノルマを完遂。
これで確定報酬の全員いただき。

その後は昨日修行から戻ったばかりの膝丸のレベル上げ。 *1
レベル難で隊長にして、残りは最高戦力の極短刀ちゃんたちと周ってもらった。

最終的に、各戦場80、80、88、81周で終了。

特筆すべきは。
あの、歴史に残る11月4日、いい推しの日 *2

18:59。
難レベル戦場16周めに、小竜さんがポロリ🌠

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

えええええぇ?
今までそんなん(稀ドロ)あったっけ??
と、ブログ内を検索したら、

2525104.hateblo.jp

去年4月の同イベント、やはし難戦場で日本号おじさまが稀ドロ✨
しかも5周目だった。
出る時は出るんだなぁ🍶

23:30
ブログ用調べ物などしながらある意味片手間で周っていた超難レベル戦場。
23周め。
思わず「ファッ!?」と声が出たのを覚えてる。

©2015 EXNOA LLC/Nitroplus

あんなにつれなかった、泛塵くんがふらりとポロリ✨💖
物欲センサーオフの賜物か。


結局稀ドロはこの2回だけ
今回は大太刀がよく落ちたなぁ。
蛍ちゃんも二振有難き✨
三日月様も🌙

先に極めた兄者(特61)は34→37に、膝丸(特63)は34→36にレベルアップ。
普戦場で特85まで上げた謙信くんを修行に出して、経験値の美味しいイベントは、もうちょっとまわりたかったな〜という感じでおしまい。

あとは、易戦場岩融保育園のおかげで
泛塵 1→62
水心子&清麿 34→98(カンスト寸止め) *3


メンテ明けたら慶応甲府イベでおじじ様にまた会えるのね〜💖

*1:特定の男士経験値2倍に乗じて兄者と共に特カンストからの極に

*2:キンプリちゃんたち…

*3:ある程度レベル上がったら普や難の部隊に入ってもらった