5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

チキンとチェダーチーズのサンド@タカノフルーツパーラー池袋東武

PET-CTが終わって腹ペコで、サンドイッチとスープ的な食事を求めてて *1
池袋に出て東武に入り、二階のタカノフルーツパーラーで、うまい具合にちょうどいい平日限定ランチメニューを発見。

f:id:ebi2525104:20210426005054j:plain

※投稿途中で下書き保存してあった記事を2018/11/13になって書き足しているので記憶はかなり曖昧です

なのに何故か入らない。あんま美味しくない…? *2
お腹からっぽのはずなのに、こんなに食が進まないなんて。

(後に胸水やら腹水のせいかもと思い至る。胃が圧迫されていた可能性)

元気になったらもう一度確かめてみようか

平日限定ランチメニュー
サンド(二種から選べる)+スープ+ミニデザート&コーヒーまたは紅茶がついて1300円(税込み1404円)

*1:コースによっては検査後にサンドイッチが出るとnetで見かけたのでサンドの口になってた

*2:味覚障害が出ていた可能性あり