5YA

卵巣がんステージⅣ経過観察中のヤツ。のメモ帳。

隠れ家イタリアンの夜

ゆのかさんと生ハムサラミ盛り
もえちゃんとスパークリングワイン
蛍ちゃんを修行に出すべきか相談
<>
牛炭火焼きとペンネ&ニョッキ
リトちゃんとアフォガート


友人夫婦と4人で、新型コロナ対策しながらの夕食会。
蛍ちゃん以外がバニー衣装なのは、10/7〜10/31が駅メモお月見イベント期間で、ポイント追加になるバニーフィルムをいっぱい持っていたから。

2022/07/15の記事を書き、その前の同じ夕食会を貼り付けて読み返したら、
「5ヶ月前」
という記述が。
2525104.hateblo.jp

それで気になって(旧ブログにも上げてなかったし)写真フォルダ探して
とりあえずの写真メインの記録を作ってみたのです。

赤いほうのパスタ、最初はアマトリチャーナかと思ったけど、ペンネだしアラビアータかな?

美味しゅうございました😊